デリヘル好きの俺にしかできないこと、それは裏事情の公開!

公開した風俗情報はデリヘルを利用する人には有効のはず!

妊娠→出産→デリヘル復帰!

長いことオキニにしていた嬢が妊娠のために引退してしまったのが約2年前。あれから100人近いデリヘル嬢と関係を持ちましたがやはりあの子を超える嬢は見つけることができませんでした。失意の中で過ごす日々が続いていたのですが、なんと!つい先日その子からメールがきたのです。震える手でスマホを操作し内容を読んでみると、なんと平日の昼間に限って復帰するのでまた会えませんか?とのことでした!地獄の底から救われたような気がした私はもちろん速攻で返信。出勤の前日になったら必ず教えて。絶対予約するから。と伝えておきました。それから数日後にいよいよ彼女が出勤するという連絡がきまして、超久々に会ったのですが2年前から容姿は変わらず可愛いまま。感動して思わず涙ぐんでしまいました。嬢からは「大げさだよ~」と言われましたが本当に嬉しかったですね。嬢は前は新宿の店で働いてたのですが、今度は鶯谷の方で復帰。やっぱり前いたところでは働きたくなかったんですかね。なんにせよ鶯谷周辺も全然私の行動範囲内ですから問題ナシ。これから、この二年半分を取り戻すべくガッツリ呼びまくりたいと思います。

医学部在学嬢 まじで???

今時珍しい苦学生?なデリヘル嬢と鶯谷で知り合いました。私は内科医をしているんですが、雑談タイムの時に私の仕事が医者だとわかると急に食いつきが凄くなったんです。食いつきといっても所謂「お金クレクレ」的な話じゃなくて、医者の仕事って大変ですか?とか、国家試験に向けて一年生のうちからどんな準備をすればいいですか?とか研修医時代どうでしたか?とかそんな質問をガンガンしてくるわけです。これはなんか事情があるなと思い今大学で何を学んでるの?と聞くと、やっぱり彼女は医学部生だったんですね。医学部はとってもお金がかかる学部ですからその学費の一部を捻出するためにこうしてデリヘルで働いてるんだそうです。もともと「人間の体」というものに興味があったので風俗にも全然抵抗はなかったそうです。まあたしかに医者の仕事の方がデリヘル嬢の10倍はきつい・危険・汚いが揃ってますからね。彼女も内科医になりたいということだったので、私の出来る限りのアドバイスをしてその日は別れました。次会うのはどこかの学会だったらいいな~なんて思った出来事でした。

年齢確認するも・・・

最初に断っておきますけど違法なことは何一つしてませんからね!(笑)たしかにお店に電話口で「大人っぽい女性じゃなくて、できれば幼い、小さい子がいいです!」とは言いましたけどね!で、やって来た女の子というのが、年は20歳なんだけど見た目は完全にJCな子だったわけです。背は145センチ。黒髪の前髪パッツンで胸はAカップ。細身で抱きしめたら折れちゃいそう感じです。念のために身分証までチェックしましたけど嘘・偽りはありませんでした(笑)この子がまた声が可愛くてですね、しかも狙ってるんだと思うんですが「おじちゃんのチ●ポ、ちゅぱちゅぱしていーい?」とか言うもんですからもう興奮度がヤバイわけですよ。完全に自分の長所を生かしきってるわけですよコノ子。小さなお口いっぱいに私のムスコを頬張ってる姿を見ると、後一歩で連れて帰りそうになりましたからね。とにかくこの子はオキニ確定です。完全にドハマリしてしまいそうな予感がします。興味のある人は探してみてくださいね。ヒントは鶯谷デリヘルです!

待ち合わせ系で人妻嬢と♪

たまにはちょっと趣向を変えたいな、ということで待ち合わせ系のデリヘルを利用しました。待ち合わせ系っていうのはホテルの近くの外で嬢と会い、そのまま連れ立ってホテルまでいくというスタイルの店ですね。誰かに見られるリスクはありますが、普通のデリヘルよりも更に臨場感というか生々しい雰囲気があるのが良いところです。今回はホテルもいっぱいあって便利な鶯谷駅で待ち合わせて楽しんできました。指名した嬢はチャコさんという30歳の人妻さん。私よりちょうど1周り年下ということになります。さすがに落ち着いた雰囲気で、妖艶な色気が漂う嬢でした。出会ったら早速腕を組みながらホテルへとお散歩。ホテルはデリヘル店に押さえてもえますから満室リスクはありません。ホテルに着くと早速ディープキス。チャコさんは厚めの唇がとってもセクシーでした。たっぷり唾液交換した後はシャワーに入ります。スルスルと服を脱いでいくチャコさん。かなり胸が大きくてしかも全然垂れてません。素晴らしいスタイルです。シャワーはサクッと浴びていよいよベッドに移ると今度は早速しゃぶってもらいました。私は歳も歳なんで二発は無理。なので一発に全ての思いを乗せなければいけませんからそう簡単には出せません。チャコさんにもそのことは伝えておきましたので、時間をたっぷり使ってじっくりと抜いてもらいました。リズムというかプレイのテンポがしっくり合う、良い嬢でしたね♪

スッピンでくるのはやめて・・・

忙しかったのか手を抜いてるのかわかりませんが・・・平気な顔してスッピンで来るのはやめてもらいたいものです。仕事なんですから。これは先日デリヘルを呼んだ時のお話です。場所は鶯谷近辺。金曜日の比較的早い時間帯だったと思います。ちょっと予定してた飲み会がお流れになってしまい暇になったこともあってデリっちゃおうと思ったわけです。若い子よろしくねーと頼んだんですが、やってきたのはほぼスッピン嬢。たしかに若そうですが、店の人間から何も言われなかったのかよ・・・とさすがに頭に来ました。サービス自体は普通なんですけど、やっぱ雰囲気悪くなっちゃいますよね。頭の中では店に文句を言うか言わないかがずっとグルグルしてましたもん。やることやってさっさとスッピン嬢は帰したんですが、結局店には電話をしました。「いくらなんでも眉ナシを送り込んでくるってどういう教育してんの?特にそういうの指導とかしてない店?」と言うと店員さんは平謝り。今度こういうことあったらSNSガンガン駆使して情報流すからね、と忠告しておきました。

自宅で半露出プレイ!

大好きなオキニのデリヘル嬢。月に二回か三回は呼んじゃってます。とにかく可愛くてエロくて最高なんですが、さすがに同じプレイ内容じゃ飽きちゃいますよね。なので前回はソフト露出に挑戦しちゃいました。場所はこれまで同様私の部屋(鶯谷駅近く)なんですがベッドじゃなくてなんとベランダでプレイ!声を押し殺しつつもジュッポジュッポというフ●ラの音が響いてかなり興奮しました。外からは丸見えというわけじゃないんですが、もしかしたら嬢の胸くらいは見えちゃうかもしれない位置。最初は嫌がってましたけど徐々にノリノリになってきて最後は私の手マンで潮まで吹いてました。ベッドみたいに横になれないのは不便ですが、プライベートスペースでの青姦はなかなか刺激的で良かったです。嬢もベランダでしたのは始めてだったそうで楽しかったと言ってくれました。今度はちゃんとベランダを掃除してレジャーシートみたいな物も用意しておいたほうが良いですね。これでまた更にデリヘル遊びが楽しくなりそうです。